アクセスカウンタ

道端の玉手箱

プロフィール

ブログ名
道端の玉手箱
ブログ紹介
道端の玉手箱へようこそ!
千葉県で生まれ育ち、なぜか静岡県富士宮市に嫁いできた主婦の気ままな日記コーナーです。
更新も気ままになっていますので、気が向いたら、更新されてるかも?

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
初雪
初雪 今朝、外に出てみたら、雪が薄っすらと積もり、ちらちら白い物が降っていました。 この冬の初雪です。9時頃まで降っていましたが、雨からの雪だったので、お昼には融けてしまいました。 しばらく雨がふらず、乾燥していたので、良いお湿りになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/17 11:49
誕生日
久々に、ブログを更新しています。 ミクシー(mixi)と、アメーバピグを始めてから、そちらばかり利用することが多くなり、ブログ自体、書くことが無くなってしまいました。 なので、もう、このブログを見てくれている方も居ないと思いますが…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/23 13:21
実物大ガンダム
今日から静岡で、実物大ガンダム像の公開が始まりました。昨年、お台場で公開された時に、主人は見に行きたがっていたのですが、結局、見に行くことができず、残念がっていたのですが、何と、今年は、地元静岡県で公開されるというではないですか。公開場所の東静岡までは、家(富士宮市)から車で1時間位でしょうか。ただ、駐車場が無いそうなので、途中まで車で行き、最寄の東静岡駅までは、電車を利用することになるかと思います。 地元静岡での公開ですので、私も興味があります。主人と一緒に一度は足を運びたいと思っています... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/24 12:21
誕生日
昨日は、38歳の誕生日でした。40歳にまた1歩近付きました 誕生日も嬉しいと思える年齢ではなくなりましたね…。 また1年、元気に過ごしていけたらと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/24 15:14
温泉旅行
温泉旅行 18日から20日まで、主人と、私の父と姉の4人で、山形県の赤湯温泉と栃木県の鬼怒川温泉に行ってきました。 今回は、父の日と、私の誕生日、姉の誕生日のお祝いを兼ねての旅となりました。姉は5月30日、私は6月23日が誕生日なのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/22 14:21
ご無沙汰しています
すっかりブログの更新が疎かになってしまいました…。 そろそろ梅雨のシーズンですね。入梅前の晴れ間は、主婦にとっては貴重です。大きな物を洗濯したり、夏物と冬物の入れ替えをしたりと。 来週は、ゴールデンウィークに、会社の引っ越しがあり、どこへも遊びに行けなかった主人の希望もあり、山形県の赤湯温泉と鬼怒川温泉へ行ってきます。今回は、私の父と姉も連れていってくれると言ってくれたので、4人で行くことに。梅雨入りがいつ頃になるのかが気になります。 次の更新では、旅行の様子を紹介できたらと思っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/10 15:30
結婚記念日
昨日は、私達夫婦の結婚記念日でした。今年で7年目。早いもので丸6年が経ちました。 7年目を迎えた結婚記念日は、昼食に静岡駅近くにあるホテルの中に入っている、中華料理店の中華コースで結婚記念日を祝い、夕食は自宅でシャンパンで乾杯をしました。 色々あった6年間でしたが、これからも二人で力を合わせて、楽しく生活していけたらと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/18 14:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

道端の玉手箱/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]